<< 久しぶりのズキュン‼ | main | 虫の声 >>

Co-育てサロンぽっけにてヒーリング

0
    今日はCo-育てサロンぽっけの一角をお借りしてママの癒しコーナーを開設させて頂きました。

    初めてセッションを受けて頂く方へのヒーリングはいまだに少し緊張します。
    レイキに任せれば緊張する必要などないわけですが、やっぱり、どうしても小心者なので…

    セッションを始めてから、しっかりとレイキを感じて頂けている感覚が出てくるとホッとこちらも緊張が抜けます。そして、だんだんとそのヒーリーさんが愛おしくなってきます。ま、それはいちいちお伝えしませんが、エネルギーレベルで交流が起こり、同じ愛すべき存在であることを無意識が感じているという感覚でしょうか。

    それぞれ短い時間のセッションでしたが、今日も「もう一人の私」に出会えました!
    こうして、自分のことを好きになれる機会を与えて頂けること、レイキをやっていて良かったなぁ、とホントに思います。
    みんな、レイキをやったらいいのに!
    オススメなんだけどなぁ。

    今日は、前回書いたアーティストさんが新曲をYouTubeにアップしました!嬉しい。

    今日もどうもありがとうございます。
    感謝☆

    Carina☆
    posted by: Carina | レイキ | 19:20 | comments(0) | - |
    コメント