<< 食べることについて、一回転 | main | 本日は種の日 >>

Co-育てサロンぽっけにてヒーリング

0


    2月10日に座間市四ツ谷にある子育てサロン、Co-育てサロンぽっけ「ママの癒しコーナー」にてレイキヒーリングをさせて頂きました。
    いつも写真を撮り忘れるのですが、今回はちゃんと撮らせて頂きました。

    ぽっけでは、大広間でお子さんがお気に入りのおもちゃに夢中になっている間にお隣の部屋でヒーリングが出来るので、なんとなく子どもの声を遠くに聞きながら…いつの間にか意識が飛んでたわ、という方がけっこういらっしゃいます。
    子育て中のママはいつも気が張っているので、お子さんの無事を意識の片隅に確認しながら、リラックス出来るというのは貴重な時間ではないでしょうか。
    子育てというお仕事は、自分に甘過ぎても、厳し過ぎても上手くいかない、とてもバランスを取るのが難しいお仕事です。
    ちゃんと頑張って、ちゃんと自分をケアして、自立した親になれますように、というのが自分でも目標です。
    そんな子育て親育ちのお手伝いが出来たら嬉しい限りです。
    子どもたちが幸せに育ちますように…。

    Co-育てサロンぽっけでのヒーリングは月1回開催しています。
    次回は3月16日11時〜15時です。
    お時間が合いましたら、お子さんとのんびりいらして下さいね。

    posted by: Carina | レイキ | 22:41 | comments(0) | - |
    コメント