<< 臆病な生き物ほど攻撃的 | main | 春の気配 >>

子育てサロンでのレイキヒーリング

0
    3月17日は近所の子育てサロン、
    Co-育てサロンぽっけにてレイキヒーリングをします。

    ぽっけは私もメンバーとなっている子育て応援ボランティア団体。
    古民家をお借りして子育てサロンを運営しています。

    私は3月でこちらのメンバーを卒業(?)することに。

    次回からは「ぽっけさんで」と書くのかな…淋しい。

    本題のレイキヒーリングですが、子育て応援価格の25分500円となっています。
    ぽっけスタッフにお子さんを見守りして頂く場合、別途100円を頂いています。

    ごちゃごちゃした頭や、凝り固まった身体をちょっとスッキリさせにいらして下さいね。

    サロン利用料200円がかかりますが、おやつ付き。のんびりお子さんを遊ばせて過ごすことが出来ます。


    posted by: Carina | レイキ | 17:13 | comments(0) | - |
    コメント